お知らせ

2023/08/23法人説明会開催のご案内

当事務所では以下の日程で法人説明会を行います(1時間程度を予定しております)

8月24日(木)
8月30日(水)
9月6日(水)
9月12日(火)
9月25日(月)

法人説明会に参加を希望される方は、採用情報、エントリーシートの「当事務所への希望・質問・自己PR等」に法人説明参加希望である旨と希望日、時間をご記載ください。WEBでの参加をご希望の方は、「WEB参加希望」とご記載ください。
なお、上記日程以外で参加希望の方は可能な限り調整しますので、お気軽にご連絡ください。
当事務所に興味を持たれた方はお気軽にお越しください。

2022/12/01採用Twitterを立ち上げました

監査法人薄衣佐吉事務所の採用Twitterを立ち上げました。
採用情報だけでなく所員の日常についても発信しておりますのでお気軽にフォローをお願いします。

2020/06/01当監査法人の採用ページの動画を更新しました

当監査法人の採用ページの動画『ドキュメント「企業の未来を創る~監査・会計のスペシャリスト集団」』を更新しました。

このドキュメントでは、当監査法人で働く会計士に密着し、当監査法人の特長と魅力をお伝えしております。

是非ご覧下さい。

また、当事務所では随時採用説明会を行っております。
公認会計士、公認会計士試験合格者及び公認会計士試験受験予定者の方で当事務所に興味を持たれた方はお気軽にお越しください。

詳細は採用情報をご覧ください。