組織再編関連サービス

1貴社の企業価値向上の経営戦略のお手伝いをする担当者
担当者は、企業組織再編の経験が豊富なだけでなく、監査現場で実務を行う公認会計士です。
様々な業種、最新の会計・監査実務の経験と知識を駆使し、情熱と誠実さを持った会計専門家が財務調査を通じて、財政状態と収益力の実態とリスクを洗い出します。
2迅速かつ丁寧な対応が可能です
中小監査法人の特徴である小回り生かし、スピードが重要である企業組織再編や再生のための財務実態調査などの場面において、迅速かつ丁寧に対応いたします。
タイトな日程においても柔軟に対応し、スケジュール通りに報告書を提出致します。また、クライアント(貴社)とのコミュニケーションを重視し、最終報告の前に中間報告を行うことで、十分な納得を頂ける結論を導きます。
報告書は担当の公認会計士の名前で御提出し、外部の関係者からの問合せ等があった場合には、責任を持って対応いたします。
3作業内容・日数等の積上げに基づく適正な報酬
経験豊富な公認会計士が中心となり、クライアント(貴社)にお願いするべき事項はお願いし、プロジェクト管理の徹底により無駄を省いた効果的かつ効率的な作業により、適正かつ割安な報酬でサービスを提供します。
4会計・税務・法務・労務・コンサルをワンストップで提供可能です。
当監査法人とともに日本創造経営グループに所属する税理士法人大和、株式会社創造経営センター及び株式会社ソウケイ・ハイネット、並びに提携する弁護士が提供する専門的税務・法務・労務・コンサル業務と組合せて、会計のみならず関連するサービスをワンストップで提供可能です。

主なサービス項目